ソフト99 Myボデーペンという選択肢を私が選ぶ理由

なんでまた板金しなきゃいけないの?

 

板金塗装をしたてのキレイになった車をその日、再びぶつけてしまった方が言った一言。

 

気持ちも分かりますし、キレイに直したいなら再び板金塗装をするしかない…

 

でも、安くてもバンパー1本で32,400円くらいが相場です。

もちろん、割れていたり凹みが大きすぎるなら新品交換がセオリー。

 

さらに、凹みや傷の場所によっては修復ができなくて、

周辺のパーツも含めてアッセンブリー交換もザラです。

 

驚かせるためではなくて、板金塗装もできる場合とできない場合がある。

そのことを知るなら、少しでも安全に車を乗り続けようと思うはずですね(笑)。

 

板金塗装にこだわらずに、自宅で手軽にできるケアの方が良い!

という方もいらっしゃると思います。

 

だって、板金工場やカーディーラーに車を預ける時間やお金だって

ないなら、いっそのこと気になる箇所を自分で直す!

 

DIYも確かに一つの選択肢ですよね。

とはいっても、車の傷や塗装の剥がれ等をどうやって直したら良いのか…

 

話題になっている「ソフト99 Myボデーペン」を試すのも一つの方法ですよね。

 

価格自体は安いので、予備としてもう1本常備しておいても良いほどのコストパフォーマンスの良さ。

 

でも、安いことが最大のメリットというよりは、

ボディに傷が、結構簡単に治っちゃうところが最大の魅力なんです♪

 

『え?!そんなことできるの?』

と思われた方は、こちらから「ソフト99 Myボデーペン」の効果や詳細情報をご覧になってくださいね~。