スズキ クロスビー ロアグリルガーニッシュが素敵すぎる!

スズキ製の車って、遊び心がしっかり伝わってきますよね。

 

見栄えがかなりインパクトがあって、走りそのものも愉しめる車として海外でも人気ですよね。

 

軽自動車は日本の規格ですから、海外で目にすることがないかと思いきや…

 

以外にも中南米の小さな島国でも、日本から輸入された軽自動車が、地元のナンバープレートを取付て走っています。

 

もちろんスズキも例外ではありません。

どれだけ、日本車が人気を集めているかは日本を出て初めて分かるもの。

 

それはさておき、スズキのクロスピーという軽自動車が

パワフルな見栄えと走りの楽しさから人気を集めていますよ♪

 

どことなくクロスカントリー調のボディーラインや

スズキらしい顔つきが印書に残りますよね。

 

純正のようなフィッティングなのに、実は社外品だった…

なんてアイテムは車のパーツ業界にはごろごろ転がっています。

 

ガーニッシュ系アイテムはその代表ですよね。

簡単に取り付けることができて、その上見栄えがとっても美しい♪

 

インパクトがしっかり得られるので、

スズキのクロスビーで街中が埋め尽くされたって(笑)

 

自分のクロスビーの存在感はしっかり得られるんです。

そんなアイテム、あったら良いな~って思っていたらちゃんとあるんですね。

 

スズキ クロスビー ロアグリルガーニッシュ通販について」というサイトで分かりやすく通販情報がまとまっていました。

 

クロスビー乗りなら、というかスズキ乗りなら、

ガーニッシュ系アイテムでオリジナリティを演出してみては?

 

そう思いたくなるアイテムでした。