PHILIPS LEDのヘッドライトが8000ルーメンでむっちゃ明るい!

あまりにも明るすぎて、対向車のヘッドライトを直視することができない時ってありませんか?

 

大抵の場合、LEDやHIDといったライト系カスタムを導入していることが少なくありません。

 

夜間の運転の際には、視界が悪いことやドライバーの疲れも相まって、事故の危険性は高まるものですよね。

 

そこで、PHILIPS LEDのヘッドライトなどの圧倒的な明るさを誇るライト系パーツを導入することによって、

 

自車はもちろん周囲の通行人や車両都の間で、安全を確保することができる訳ですね。

 

LEDが評価されている理由の一つは、起動時間がとても短くなっている点です。

 

HIDの場合では、確かに明るさは素晴らしいのですが点灯してから、明るさがMAXに到達するまでに大分時間がかかってしまいます。

 

その点で、PHILIPS LEDのヘッドライトは8000ルーメンもの爆発的な明るさを発揮することに加えて、

 

点灯した瞬間から爆発的な明るさを発揮してくれるのです。この瞬間的な発光にも高い評価が集まっているのですね。

 

しかも、HIDや他のLEDヘッドライトのように冷却用のファンが搭載されているタイプとは異なります。

 

PHILIPS LEDのヘッドライトには冷却用のファンが搭載されていませんから、点灯時にも静かで車内の音楽や会話の妨げになることがないんです。

 

耐久性もしっかりあって、さらにノイズフリーとあれば、PHILIPS LEDのヘッドライトが高く評価される理由がしっかり分かりますね。

 

さらに詳細はこちらからチェックしてみてくださいね。

 

PHILIPS LEDヘッドライト情報サイト、というサイトで紹介されていましたよ~